--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2008/10/14 (Tue) 07:49
月光

アロー君引退しました

びわ君登場!

即効乗りました

ミスト君確認するとか言ってた気もするけど……

やっぱり武器化60

暴走率28

……先は長い


ブリードは、アロー君とリーフさんで再開

黄色いバランス型でした

3匹目です

月光と書いて、つきみつと読みます

つきみつ君、蛇焼き2個とコーンスープ1個平らげ、現在Lv.4

ドロップ率悪いですけどね

多分人懐っこい

プラチナさんからハリケーン

スノーさんからフレア

ハリケーンだけ頂きました

ダークさんと、モーリ君が経験値告げに来ました

モーリ君、技教える気、やっぱりないのね……


スポンサーサイト

<< 誰もこない…… | ホーム | ノーマル日記11 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


