--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2008/10/10 (Fri) 07:06
ギリギリです

もはや、アロー君でトライアルをやる気のないだらけライダー
夏休みの宿題は、ラスト1週間でやるようなタイプです

さて本題

復活スタート

味方連続暴走

アロー君集中攻撃される(自滅含む)

この時は、味方バランス型さんが先制してくれてギリギリ勝った……

生きた心地がしなかったよ←大袈裟


アロー君久々にマシな手紙

後輩が出来たらしい

スノウさん(私)に教わった技を披露したらしい

……キミに技教えたのって、親エレの皆さんでしょ?

私は、ひっかくもテールウィップも、ましてやオーラブレスやサンダーブレスなんて教えた覚えないですよ


夏休みの宿題で、一番壮絶だったのは、明日から学校だから早く寝ようと思ったとき

荷造りしてたら、英語の問題集(手付かず)が出てきました

……徹夜しました

提出日前日に、自由研究したこともあったなぁ

この時は、夏休みじゃなかった気がする

スポンサーサイト

<< 最終日 | ホーム | 第592回「甘いもの、好きですか?」 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


