--/--/-- (--) --:--


2008/09/23 (Tue) 09:20
アイドルエレ誕生?

ミスト君、61日目ですよ
それでLv.4って…… orz
調理は今だにオレンジジュース1個のみ

今日は、収穫ナシ
人懐っこいらしい
でも、親来なかった
技4つあるし、来られても仕方ないんですけどね

なんというか、即消しされるタイプです

でも、何を思ったのか、巣立った後も、ブリーダールームが一杯になった後も、残そうかなどと考えてます

黒バランスアーティ君とのコンビで、やってもらおうかと考えてます

何をやるかといえば……

アイドルグループ結成してもらおう!

アーティ&ミストって、アイドルっぽくないですか?
黒エレ&白エレで、見栄えもいいし

てなわけで、このブログのマスコットキャラに任命
イオン君の存在感が薄れていくけど、血量的に面白いので、親としての道も残っているんですから
アーティ君はともかく、ミスト君は、モーリ君とかぶるため、親としての道はないんですよ

結局、強エレ育てるより、キャラとして立っているエレを育てている
芸能プロダクションみたいなモンですね

ナイトで自分が乗る分には、Lv.7~8あれば十分だと思ってますので


アロー君は、ナントカっていう病気に掛かったそうです
大丈夫か?
その割りに、全勝しました

ノーダメージ&Lvアップも手伝って、回復少なくて済みました
1戦ごとの戦果はあまり多くはなかったけど、明日が楽しみ

レジスタンスまでに、プレートメイル入手したいなぁ

<< FFその2 | ホーム | 上級……行けるかな…… >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


