--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2008/09/20 (Sat) 08:53
ハリケーン

今日は、スノーさんが2回来られました

1回目は経験値告げただけだったけど、2回目にハリケーンブレス持ってきてくれました

ハリケーン……
レインの方がいいんだけどな

でも、アストラル持ってるし、自分が乗るようなエレに育つ自信ないし、ハリケーン好きだし……

一瞬迷って習得

スノーさん、たしかサンドブレスも持ってきたなぁ……とか思ってたら、実の親でしたね
実の子でなくても、よく来てくれますけどね

ミスト君、頑張ったのか、そこそこ拾ってくれました
トカゲ2個と、オレンジ1個と、ミルク1個

在庫は、トカゲ2個、オレンジ2個、ミルク3個

精神寄りですし、いいんですけどね

焼け石と、天然水拾ってくれない……
トマトでも、いいんですけどね

まぁ、トマトと天然水は、グリフォンとクロコダイルに今日初めて挑んだわけで、1、2匹しか倒してない(しかも初級)から、仕方ないですけどね

焼け石は……

優先して狩ってる訳ではないけどさぁ

明日からは、ケルベロス、グリフォン、クロコダイル狙いです
Lv.5になった時点で、上級に挑ませます

初級メインでたまに上級という、かぐや&びわ的育成法で鍛えていきます


アロー君は……
いいとこなし

ノーダメージで勝てたと思えば、次の戦いで撃墜……
プラマイゼロよりひどい……

昨日の戦果報告で、土のトパーズ貰えたから、リングメイル強化
暴走率ダウンなら使わんでもいいかなどと、考えていたけど……

昨日の暴走連発にイラッと来て、強化に踏み切った
それでも、1回暴走&味方にトドメ刺してましたけど……

コミュ80でこれですよ
暴走率16でこれですよ orz

次乗ろうと思ってるびわ君(気が荒い)では、どんな恐ろしい事になるやら……
場合によっては、かぐや君(懐っこい)にしようかな……
アロー

今日は、アロー君を描いてみた

モーリ君(イオン君)より、上手く描けたかなぁ

配色がいいよね、うん

でも、もうちょっと、頭の角? が長い方がいいかな

やっぱ、お絵かきエディターより、ペイントソフト使った方が、上手く描けると実感

ましてや、Hyper Paint(?)で描いてるんだけど、BBについてたCD‐ROM収録の、練習用ソフトなんですよね

マウス画なら、こんなモンっしょ

↑ペンで描けるヤツ(名前知らんけど)なら、もっと上手く描けるのにという自慢か?!

スポンサーサイト

<< FFⅠその1 | ホーム | 第581回「ひとりごと、いいますか?」 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


