--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2008/09/19 (Fri) 06:59

アロー君引退まで待つつもりだったけど、昨日ギリギリで気が変る

モーリ君と同じ血量にしました

白いから、名前は霜月だと思ったのですが……

何かしっくり来ない

という事で、ミストにしました

霧って意味だったと……思う……
英語自信ないし

で、ミスト君、ドロップ率悪い!

21日目で、拾ったのはミルク1つ
敵自体あまり倒してないですけどね

うつせみ君の再来を予感させます

モーリ君のリベンジ的な意味で育成スタートしたのですが……
モーリ君を下回りそう


ナイトは……
あ、まだプレイしてなかった 

なんつう失態


同じ血量って事で、気になってでもいるのか、モーリ君が真っ先にやって来ました

その時ミスト君は、HP1で逃げ切れず、レッサーラミアに倒されていました

体当たりを持って来たので、頂戴しました

その翌日、バーミリオさんから、ひっかくを習得して、人懐っこいだろうと確信

今日はスノーさんがサンドブレス持って来たけど、お断りしました
スノーさん、レインブレス率高いから、期待したんですけどね

その後、モーリ君が再来
アストラルブレス持ってきたので、迷わず習得

モーリ君、体当たりは覚えていたけど、アストラルブレスは、覚えてなかったよね?

引退後、親エレになるにあたって、勉強したんでしょうかね


教えにくる技がランダムってのは知ってますよ

でも、その方が面白そうですね

また、イオン君浪花節みたいなことやろうかな

次は、モーリ君親エレへの道とか

スポンサーサイト

<< 荒くれ者 | ホーム | ノーマル日記7 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


