--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2008/09/17 (Wed) 09:25
飛び立つせみ

携帯投稿は、ジャンルの指定が出来ないから、見てる人は、きっと訳分からなくなってると思う
スミマセンです(今日はPC投稿)

さて本題

うつせみ君(通称せみ君)の本日の収穫、ゼロ

…………うがあぁぁぁ!! せみぃぃぃ!!

そりゃ、初級しか行ってないブリーダーのせいですよ
でも、せみ君のドロップ率の悪さも、大分影響してるでしょうが

せみ君は、巣立っていきました

ステータスは、
身体力:311
精神力:173
……でした

血量82:18だし、調理ケチった訳ではないから、同じくパワー型のルート君越えは当然ですけどね
何気に、モーリ君、抜かれてるし……

初級だけでもここまで育ったから、もし、初日に調理できていれば、きっとLv.7いけてましたね

もしくは、せみ君がもっと食材拾ってたら……

初級メイン作戦、いけそうですね

実は、とあるエレオンサイトの育て方を参考にさせていただいたんです

びわ君も、この作戦でした
彼の場合、初日の調理と、ドロップ率のよさが大きかったです

せみ君は、人懐っこいだけのエレでしたから、生憎の結果に終わりましたが、最終日の訓練で、身体3、精神2上がったので、彼なりに頑張ったのだと思います(初級の訓練では、上がり1:1も珍しくない)

オーナー戦は、ダメだろうと思っていたトラに、切り裂く連発
次のトカゲで負けたけど……

うちのエレにとって、トカゲが巨大な壁です
記憶違いでなければ、トカゲに勝てたのは、かぐや君とびわ君だけです

ブリーダーは、アロー君の引退待とうかなと思います
やるかもしれないけど、本気エレにはならないでしょうね

何より、血量の幅が……
限られて来てますし……

育てたいのは、55:45と、70:30と、30:70です
いずれも50:50の親エレ必要ですし、スカイさんより、アロー君のほうが、実戦レベル的な意味で強い子エレ産まれそうですし……

アロー君は、Lv.12になりました
あと、1ヶ月切ってます

それまでにトライアル2000勝を達成したいです
(まだ1100勝……)

スポンサーサイト

<< ノーマル日記7 | ホーム | 絶不調…… >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


