--/--/-- (--) --:--


2010/01/01 (Fri) 11:48
ポケモン現代化挑戦

新年早々、何やってんだという管理人です

ポケモンの現代化というのは、合成ポケモンの用語らしい

ポケモンのパーツを組み合わせて作る合成ポケモンは、あんまり好きではないけど、現代化というのはやってみたいと思っていた

現代化というのは、初代赤緑~金銀水晶までのポケモンのドット絵を、RS以降のポケモンみたく色を塗っていくという、簡単に言えばそういうものらしい

で、初めての現代化には、一番好きなカラカラを……

現代化カラカラ

右が、RSでのカラカラ

……うーん、自分的には満足だけど、合成ポケモンやってる人にとっては、ツッコミどころ満載なんだろうな

まぁ、イイや

次は、カモネギ(二番目に好き)か、ブイズか、御三家辺りをやろうかと思います

と言っても、この年末年始、郵便局でのアルバイトで全く休みなし

今日は休みだけど、昼から母の田舎に出かけることになってます

……あんまり乗り気じゃないけどなぁ

出来ることなら、留守番していたい

明日も郵便局なのに、泊まりがけでって、どうよ

まぁ、イイや(2回目)

明日郵便局行ったら、その足で自宅まで帰ろうかなと思う


今気付いた

トラっぽいポケモンにしてれば良かったなと

ライコウとか、エレキッドのグループとか

いっそ狛犬っぽいガーディとか


<< なりきりダンジョンその後 | ホーム | なりきりダンジョン(GBC版) >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


