--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2009/10/27 (Tue) 18:48
フリーソフト

最近、パソコンのフリーソフトにハマりました

やってみたら、意外と面白いですね

普通にお金出して買うのと同じくらい

まぁ、ジャンルは色々なので、自分の好みに合わないゲームもありますが

そんな時は、ダウンロードしなきゃイイのです

私の好みは、RPG

それを、やり込む

さて、またやるかな




フリーソフトは、ゲームだけではない

お絵かきソフトも、先日ダウンロードしました

なかなか面白いです

今、ブイズ(イーブイ進化系たち)を描いてます

……いや、塗ってます

色塗りが大変なので、1日じゃ終わらなかったんです

それというのも、塗りつぶしツールがないからです

まぁ、その分味のある絵が描けそうです

スポンサーサイト

<< ブイズイラスト | ホーム | メタモン狩り@エメラルド >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


