--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2009/09/26 (Sat) 10:54
第817回「懸賞に応募したことはありますか?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です!
今日のテーマは「懸賞に応募したことはありますか?」です。

みなさん!突然ですが、懸賞に応募したことはありますか?
懸賞って、当てようと思うと当たらなくて
送ったことを忘れた頃に、当たってたりしますよね。

水谷は、小学生の頃、マンガ雑誌に応募したりしてました。
でも、残念ながら「もれなく当選」のもの以外、当たったことがありませ...
第817回「懸賞に応募したことはありますか?」



あります

おもちゃの変声機(笑)が当たりました

本当は、DS狙ったんですけどね

あと、ドラえもんのパネルとか、牛のパペットとか当たりました
スポンサーサイト

<< お題小説3作目 | ホーム | ノーマル日記40 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


