--/--/-- (--) --:--


2009/07/15 (Wed) 16:05
FC2トラックバックテーマ  第775回「歴史を学ぶのは好きですか?」


FC2トラックバックテーマ  第775回「歴史を学ぶのは好きですか?」



ええと、一言で言います、嫌いです

社会科3科目、地歴公民、オール×

自慢する事でもないんですが、本当に苦手なんです

地理など、日本に住んでいるにも関わらず、TVでやっているおバカキャラを下回る

歴史は、何やらの戦いがありすぎて、訳分からない

公民は……まだマシかも

でも、母は歴史大好き、弟は地理(日本限定)大好き

父自身は理系だと言ってますが、本当のところどうなんでしょ?

父の言葉を信じれば、我が家は血液型で文理分かれています

A型が文系、O型が理系

血液型で掛かりやすい病気とかは聞いた事あるけど、得意分野も血液型で傾向があるのだろうか

今度調べてみようかと思います

<< ‡竜胆‡9日目 | ホーム | 小説更新のお知らせ*弐章6~12ページ、間章追加 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


