--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2009/04/20 (Mon) 11:04
ノーマル日記33

チャッピーの狂犬病の注射に行って来ました

連れ出した時は、「散歩や、わーい!」と喜んでおりました

ピー喜ぶ

そりゃあね、朝の散歩は終わり、夕方の散歩には時間がありすぎた訳で、彼女にとってはサプライズだったんでしょうよ

早めに出たから、現地にいたワンコは1匹だけ

何度かあったことあるし、大人しいワンコなので、大丈夫だろうと判断しました

事実、何事もなく注射を待つ事が出来ました

ピーさん(チャッピー)は、気が強いから、他のワンコにガウガウ言うかと心配していましたから、良かったです

そして、受付が設置され、準備が着々と進む中で、ピーさんに異変が……

ピー勘付く

勘付いたのか、尻尾がだらりと下がり始めた

ワンコが増える中、いよいよピーさんの番

ぺたりと伏せて抵抗されるも、抗えるはずもなく、背後からズブリと針を刺されていました

抑えてた私には見えなかったのですが、おそらく獣医さんはこのような光景を見たのではないかと……

ピー怒る

ワンコにガウガウすることはなかったのですが、獣医さんに牙を向く

まぁ、予想の範囲内ですし、事故もなく終わって何より

散歩や思って出て来たら、痛い思いした……では可哀想なので、回り道して帰りました

でも、そんな物じゃ機嫌は直らなかったようで……

ピー拗ねる

帰宅後、完全に拗ねていました

という訳で、愛犬家の皆様

狂犬病の予防接種の季節です

忘れずに受けさせましょう

スポンサーサイト

<< †イーター君†32日目 | ホーム | †イーター君†31日目 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


