--/--/-- (--) --:--


2009/03/19 (Thu) 09:33
‡青嵐‡8日目

(ブリード)
せいらん君、8日目

収穫
蛇肉2個

調理
蛇焼き2個

来た親
きさらぎ君
リーフさん

明日以降、拾ったものは温存する方向です

ギリギリLv.6ってとこですね

上がり1:1連発するんだもん(泣)

実戦Lv.20同士は、試したことないけど、強くなるかな?

取り敢えず、せいらん君の次は、うつせみ君×ふうや君orつきみつ君×かぐや君

組み合わせ変わる可能性はある

ぃづれも実戦Lv.1

ブリーダールームの関係上、この組み合わせが効率いいんです

子供産ませずに、削除はしたくないので

どうってことない拘りですが、自分ルールでプレイするのも楽しいですよ


<< お見合い場・3日目 | ホーム | お見合い場・2日目 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


