--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2008/08/23 (Sat) 07:37
イオン登場

本日のお見合い

イオン君でした

モーリ君より、獲得合計値が低いイオン君だけど……

技はよかった……
彼に覚えさせた技など、忘れ去っていましたよ
レインブレスとひっかくを、持っていました

とても人懐っこい子だったのか……
初心者向きだろうと思うけど、あの能力で勧めようとは、思わないですけどね

順番に出てきてくれたら、明日辺りどっちかに、乗れるんだけどな
ランダムらしいしな
アロー君かぐや君、先に来た方に乗ります
……まだ見てない弱エレ、アルト君がいたんだっけ……

そういえば、ルート君のコミュニケーション見るの忘れてたなぁ

まぁ、アーティ君が巣立つまでに、レンエレから、脱出したいです

本日、何げに全勝でした



ブリードは、アーティ君、成長率はいいです
天然水、拾わないけど……

このまま、調理無しで、試す事になるかもです

懐っこいんだか、気が荒いんだか分からないアーティ君
本日は、親も来ないし、クリティカルもないし……
スポンサーサイト

<< 任命 | ホーム | レンエレ >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


