--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2009/02/06 (Fri) 08:48
ネタいっぱい

(ナイト)
ほむら君、Lv.5
ライダー、Lv.51

リングメイル装備して、暴走率16

それでも1回暴走して、味方にトドメ刺す orz

リングメイル装備姿が、何か違和感がありました

赤地に黄色が派手だからでしょうか

プレートメイル装備したら、赤地に青ですよ

さ、さらに派手だな……

初連携
ほむリョロワイヤル!

昨日、ブログ的に面白みに欠けるなどと言ったためなのか、在庫一斉処分のごとくネタを詰め込むほむら君

武器化があれば完璧

(手紙)
ほむら君、酒を嗜む

アロー君だったかびわ君だったかも、同じ手紙寄越してました

ライダーが飲まないのに、エレオンは飲むって、何か納得いかない気が……

スポンサーサイト

<< グレートクロー装備 | ホーム | レベルアップ手前 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


