--/--/-- (--) --:--


2009/01/25 (Sun) 12:26
ポケダン日記12

書いてる最中にPCにエラー発生、強制終了

なので再アップ

しつこいが、赤の救助隊です

進化したポケモン

オムナイト→オムスター
カブト→カブトプス
アノプス→アーマルド
ドガース→マタドガス
ベトベター→ベトベトン
ゴニョニョ→ドゴーム→バクオング
エネコ→エネコロロ
ヤドン→ヤドラン、ヤドキング
etc.

ヤドンは分岐進化なので2匹分

現在ニドラン♂♀を、レベルアップまでの残り経験値30000になるまで育ててます

進化に必要な経験値は30000が最大のようなので

決めゼリフシリーズ

やせいのそうげん その1

コラッタ
 「がんばって かじるぞ!

(狼)齧っていい物だけね

ラッタ
 「かじって かじって やっつけてやる!

(狼)……それしかないんですか?

ポチエナ
 「ウウウ… てきの においが する!

(狼)気弱なトコがあるポケモンだそうです

グラエナ
 「なんでも めいれいしてください
  あなたを まもります!

(狼)忠犬キャラですか?

ジグザグマ
 「このさきには なにが あるのかな
  ワクワク!

(狼)ジグザグ歩くからジグザグマ

マッスグマ
 「きゅうに まがったり
  とまったりは にがてなんだ!

(狼)気をつけよう 車は急に 止まれない

カモネギ
 「だてに ネギは しょってないっすよー!

(狼)ネギを武器にして戦います


ポチエナ&グラエナ

今回のイラストは、ポチエナとグラエナの親子

手前がポチエナね

次回は、やせいのそうげん その2


<< ほむら君 | ホーム | Knight of peace 序章(8) >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


