--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2009/01/03 (Sat) 10:19
つきみつ!?

(ブリード)
ゆめ君

やっぱり人懐っこい

焼け石1個拾って、トカゲの串焼き1個食べました

来た親エレオン

バーミリオさん、ひっかく

ルート君、切り裂く

切り裂く修得して、技は埋まりました

その後、つきみつ君と、リーフさんが様子見に来ました

つきみつ君が出た時は驚きました

ちょっと乗って、すぐ退会されたらしいです

……こがね君引退後は、彼に乗るつもりでした

いや、引き取られていくのは嬉しいのですが……

最後まで乗らんかいっ!

というより、乗った奴出てこい! ごるあぁぁぁっ!(激怒)

誰にも引き取られない方が、よっぽどマシですね

実戦レベル1で帰ってきたつきみつ君を、今後どうするか考え中です

こがね君の後釜候補、残っているのは、ほむら君とふうや君

ゆめ君は、正直どこまでかな

と、ショックと怒りで書き殴った感のあるブログになってしまいました

新年早々スミマセンです

ナイトは、またあとで2日分書きます

スポンサーサイト

<< イライラ伝染 | ホーム | 2009年ゲーム始め >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


