--/--/-- (--) --:--


2008/08/18 (Mon) 07:17
かぐや速報

かぐや君が、本日巣立っていきました

昨日の時点で、能力合計値は、アロー君&きさらぎ君を抜いていたかぐや君

最後にトカゲの串焼きと、蛇の串焼きをたいらげたかぐや君

オーナー戦で犬に、クリティカル出して、頑張ったかぐや君(負けたけどね)

そんな彼の最終合計値は、555でした
……ゾロ目や

ブリードは、モーリ君引退まで一時休戦です


ちなみに、レシピノルマ達成ならず……
ランキング調べてきました

21位でした
初ベスト30入りです

記録作るのが好きなかぐや君

初心者の方、他のブリーダーが育てたエレオンに乗ってみたいとお考えなら、彼なんてどうですか?

人懐っこいそうなので、扱いやすいと思います


<< 実戦レベル | ホーム | ポケダン日記3 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


