--/--/-- (--) --:--


2008/12/18 (Thu) 21:18
第638回「花」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です! 今日のテーマは、1文字シリーズ第3弾で「花」です。 水谷は『意外!』と言われるのですが、花が好きです。花言葉とか、結構、気にしたりします。最近、知ったのですが、誕生花というものもあるらしいですね。水谷の、誕生花は『イヌサフラン』で、花言葉は『悔いなき青春』だ・..
FC2 トラックバックテーマ:「花」



高校の時、部活で華道やってました

その時、帰宅後に生け直してたんですが……

蕾だった百合が、私の帰宅後に開いてたんですよ

その時は、ただただ無性に嬉しかったですね

それ以来、百合の花が好きです

あ、でも、お見舞いには適さないらしいですね

<< 何もなし | ホーム | 怒涛の攻撃 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


