--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2008/12/06 (Sat) 18:00
ノーマル日記20

駅前にて、フリマ(バザー?)がやっていた

見るだけ……のつもりでしたが、結局帽子を買いました

前から欲しいなぁと思ってたんですよね

100円だったし……

耳当ての付いた、温とい帽子

サイズもぴったりで、自分では気に入ってます

まぁ、贅沢を言えば、豹柄でなければもうチョッと良かったかもです

で、そのフリマ

そこで見つけたのは帽子だけではないのです

何と……

チャッピーそっくりの、ワンコ♪

まだ仔犬でしたが、本当に似てたんですよ

写真撮れれば良かったんですが……

いろいろほくほくした気分で、家路に着きました

スポンサーサイト

<< あと1勝…… | ホーム | 気持ちが揺らいだ >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


