--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2008/12/03 (Wed) 22:51
ほむら君最終日

(ブリード)
ほむら君、本日最終日

収穫
ミルク2個、トカゲ肉1個

食事
コーンスープ1個

次のエレオンに、ミルク、トカゲ肉、天然水、蛇肉各1個残しました

来た親エレオン
イオン君
スノーさん

何とかLv.8になりました

オーナー戦は、ケルベロスに負けました

サンドブレス、クリティカルだったんですけどね

ケルベロスに勝とうと思ったら、ほぼ100%運任せ

しゃあないッスね


で、最終ステータス

ほむら
赤いバランス型
人懐っこい
ドラゴン血量:53
エレメンタル血量:47
獲得身体力:321
獲得精神力:294
技:体当たり
  テールウィップ
  レインブレス
サンドブレス


もし見かけたら、騎乗を検討してやって下さい


次のエレオン、びわ君×ルート君にしようかなと思っています

まだ、やってないですが……

スポンサーサイト

<< レンエレな日々その2&夢見草 | ホーム | レンエレな日々その1 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


