--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2008/12/01 (Mon) 17:53
ノーマル日記19

病院に行って、白内障を診てもらったらしいうちのワンコ・チャッピー

右目は殆ど見えてはいないでしょう

手術すると、片目で30万円也

…………

とりあえず、目薬だけにしとこうか……

とは言うものの、彼女が大人しく目薬をささせてくれるとは、爪の先程も思えない

私も目薬苦手ですが……

ガブリとやられないように、気をつけます……


話は変わって……

研究データを纏めて、保存して、USBメモリに移そうとしたら……

ファイルが消えてた orz

まぁ、エクセルでグラフ描いただけなので、家持って帰ってやろうと思ったんですよ

で、再びエクセルにデータ出力して、USBメモリに入れたんです

そして、帰宅後(つまり、たった今)やろうとして、ファイル開いたんですよ

上部3分の1くらいしか、なかったの……

確認しなかった私も悪いんですが……

データそのものは、大学のPC(正確には先生のPC)に残っているはずだから、ダメージは少ないです

万が一、消えていたとしても、プログラムは書き残してあるので、やり直しは効きます

でも、精神的ダメージは巨大です orz

大学のPC、莫大な量の計算に使われている事が多く、自由に使えないんですよね……

明日は、自宅でやるつもり満々でした



久しぶりにお絵かきエディターを使ってみた

USBメモリを開いた瞬間の、私の精神状態

この黒い物体は、チャッピーじゃないですからね

FC2小説の利用登録だけしました

いつか書きたいと思います
スポンサーサイト

<< ほむら再び | ホーム | モード変更終了 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


