--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2008/11/27 (Thu) 18:52
集中攻撃?

(ナイト)
青軍、城前集中攻撃してるんでしょうか?
もしくは、赤軍が城前から撤退したとか?

進行率50%になってます(昨日まで、48%)

私も、それに乗っかって城前攻めました

NPC(多重装備)たくさんいました

しかも、やたら硬いのが orz

プレートメイル+リングメイルのパワー型さんがいました

その時じゃ、無かったんですけど……

グレートクロー+クリスタル装備魔法型と遭遇
そして、1ターン目から武器化した(多重装備が)

連携発動
びわギガセクシーボンバー!

多重装備(武器化)を倒した! と思いました

……多重装備、耐えました

そして、びわ君に武器化攻撃 orz

まぁ、味方のブレスで敵全滅したんですけどね

武器化されていなけりゃ……
びわ君、攻撃されて無ければ……

ノーダメージだったんですよ orz

ポイント使いきれたんです orz

あと1戦、出来たのに……(明日回復スタートにはなる)

何で、敵武器化した場合、真ん中のエレオン(つまり、プレーヤー)が攻撃される確率が、異常に高いんでしょ……?


スポンサーサイト

<< ノーマル日記18 | ホーム | トライアルにて…… >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


