--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2008/11/26 (Wed) 15:00
ポケモンエメラルドpert2

エメラルドを再びプレイ

ポケモンリーグ
過去シリーズで1番難しいと思うのは私だけでしょうか……?

緑、黄、銀、エメしか持ってないですけどね

チャンピオン・ミクリのルンパッパ

1度目はボロボロにされました orz

その時は、相手のPP切れ&ポッチ(グラエナ)の『かぎわける』で勝てました

2度目も同じような感じでしたね

で、昨日はというと……

楽勝でした

ケムー(ドクケイル)の『ぎんいろのかぜ』2発でOK

……最初からこうしとけばよかったなぁ

序盤でゲットしたポケモンを、そのままメインチームにしています

シナリオでは、1から育てるより早いかなと

バトルフロンティア用に育ててもいいのですが、そこまで根気は無いです

どっかの掲示板でも、廃人プレイ専用施設とか書いてましたね

ポイントは欲しい=連勝を重ねれば、ポイント増える+ポイントを重ねれば、相手が強くなる=連勝せずに、最初の1、2周を繰り返す

こんな事思って、やっとります

まぁ、模様替えグッズのぬいぐるみ、最低でも32ポイントぐらい必要だったはずだから、先は長いです


ところで、現在タツベイを探しております

『りゅうせいのたき』に出るらしいけど、見つかりません

出現率低いだろうなとは思ってましたが、これほどとは……

スポンサーサイト

<< トライアルにて…… | ホーム | 第622回「お好み焼きは大阪派?広島派?」 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


