--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2008/11/24 (Mon) 21:30
いい感じ

(ナイト)
びわ君、武器化しまくりました

暴走0

気の荒さがいい感じになってきました

1回ノーダメージ

ポイント使いきりました

う~ん、なかなかいいじゃん

そして、引退カウント開始

慣れた頃に別れですか(泣)

次エレオン、誰に乗ろうかな……

候補はたくさんいるんですけどね

趣向を変えて、きさらぎ君orこがね君にしようかな

あ、その前にトライアル……

(ブリード)
アルト君、引退しました

初期親と血量カブるからなぁ

1匹だけ産んで、削除……かなぁ?


スポンサーサイト

<< 守りに入っているの? | ホーム | たまには写真(確認後で) >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


