--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2008/11/23 (Sun) 18:03
表彰

(ナイト)
軍団表彰されました

戦果溜めしている人と、報告時期がズレたせいだと思われます

で、また2日分報告します

今日は溜め

200越える戦果報告して、恩賞ラミアの皮でした orz

軍別週間順位19位でした
全体で30位

そのついでに戦いの歴史チェックしてみました

前回のモード変更、2ヶ月前でした(DoCoMo版)

普通は月1ペース

う~ん……


ブリードは当分休みです

目安として、びわ君引退前くらいまで

ほむら君、忘れられることのないように気を付けます ←どうやってだ?


スポンサーサイト

<< たまには写真(確認後で) | ホーム | 戦場拡大 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


