--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2008/11/14 (Fri) 13:26
なりダン3

正式には、『テイルズオブザワールド なりきりダンジョン3』

久々にやりました

シナリオはクリアしてるので、レベルアップ中です

シナリオ自体は簡単なので、3周目やってもよかったのですが……

ここまでレベル上げると、とことんまで行きたいんですよね

で、ゲームその他の保管場所を漁っていたら、何かスゴイの出てきました

仲間になる全テイルズキャラの、Lv.50での能力一覧表です

ジューダスが書いてあるところを見ると、1周目の時に作ったものらしい

裏面にリオンの能力も書いてありました

補足:ジューダスとりオンは、二者択一なのです

さすがに37人もの能力を、ここに全部書こうとは思いませんけどね

……なりダン1が欲しいです(GB版)

Bookoffとかで、ないかなぁ……
スポンサーサイト

<< ポケダン日記7 | ホーム | ほむら日記 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


