--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2008/08/15 (Fri) 09:27
久方ぶりの実戦連携

200ほどの戦果(2日分)を報告し、初めてプラチナを頂きました
安全第一なので、実戦Lv.20の割りに、1日当たりの戦果は少ないです

騎乗したての頃は、疲れただの帰りたいだのゴネる手紙ばかり、よこしていたモーリ君
引退間近にして、ようやく前向きになったようです
防戦一方だったから、気持ちを切り替えて砦を攻めに行くそうです

……防戦一方だった覚えも、砦を攻めに行った覚えもないのですが

モーリ君の実戦における連携は久しぶりです

モーブラセクシーボンバー!!

……
…………
………………

ライダー(ウルグ)が何を想像したのか、分かりますよね?

連携技の、胸キュンシャワーとかバイオレンスとか、どういう基準で選ばれてるんだろう
同じエレオンとの連携は、同じ技名になるそうですが……

ライダー名で決まるのだろうか

例えば、今日連携した方が、ブラック君(というエレオン名だった)から、次のエレオンに乗り換えて、再び連携した場合も、セクシーボンバーになるのだろうか?

もしそうだとしても、モーリ君も引退してるだろうし、モーブラにはならないでしょうけど

……念のため、言っておきますが
漆黒孤狼は女ですからね!(汗)

決して、アダルトサイトじゃないですからね!

あ……
この一言で自滅した予感が……
変態呼ばわりされそうな気がしてきた

知り合いにはこのブログの事は、知らせないようにしよう……


スポンサーサイト

<< ドロップ急降下 | ホーム | ノーマル日記1 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


