--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2008/11/05 (Wed) 11:05
第609回「寝るときに靴下はきますか?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは、「寝るときに靴下はきますか?」です。夜が寒くなってきて、とうとう毛布出しちゃいました。冷えてくると、氷みたいに足先が冷たくなってしまうのですが寝るときは出来るだけ靴下ははかない、素足派のほうじょうです。夜...
FC2 トラックバックテーマ:「寝るときに靴下はきますか?」



履かないです

普段でも、履かないです

出かけるときは別ですが、犬の散歩程度なら、裸足で靴履いてます

そして、帰ってきて速攻で靴下脱ぎます

基本的に靴下嫌いなんですよね
スポンサーサイト

<< イマイチ…… | ホーム | びわ君は順調 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


