--/--/-- (--) --:--


2008/11/04 (Tue) 10:10
バトンに答えてみました

初めて答えたから、上手くいくかわからないです


ゲームに関するバトン

Q1 一番最初にした記憶のあるゲームは?
A1 SFC『マリオのスーパーピクロス』
Q2 そのゲームはクリアしましたか?
A2 してないです。
Q3 一番最近したゲームは?
A3 GBA『ポケモン不思議のダンジョン赤の救助隊』
Q4 攻略本は最初から見る?見ない?
A4 途中からなら見ます。
Q5 何系が好き?アクション?RPG?シュミレーション?
A5 RPGです。シュミレーションも好き
Q6 最高何周した事ある? そのゲームは?
A6 GBA版『FFⅠ+Ⅱ』 現在4周目
Q7 途中で止めたゲームある? そのゲームは?
A7 いくつかあります。何だったかは忘れました。
Q8 持ってるゲーム機は?
A8 SFC、GB、GBA、64、GC 動くかどうかは別です
Q9 持ってるソフト数は?
A9 SFC・6個、GB・5個、GBA・5個、64・たくさん、GC・7個
Q10 今までやったゲーム数は?
A10 たくさんやりました。数はわからないです。
Q11 ゲームソフト、終わったら売っちゃう?とっとく?
A11 とっときます。極めるので。
Q12 今までで一番好きだったゲームは?
A12 ポケモンシリーズ
Q13 今までで一番苦戦したゲームは?
A13 GC『ピクミン』
Q14 今までで一番プレイ時間が長いゲームは?
A14 ポケモンシリーズは、どれも長いです。
Q15 ゲームを選ぶ時って、何で選ぶ?絵?シリーズ?他?
A15 シリーズと絵です。
Q16 一日で最高何時間ゲームした事ある?
A16 5、6時間くらいだと思います。
Q17 最短クリア。やり込みクリア。やるならどっち?どっちも嫌?
A17 やり込みクリア
Q18 ゲームダコとかマメとか水ぶくれとか作った事ある?
A18 手の平の皮が剥けたことあります。
Q19 ゲームで財布が寂しくなった事ある?
A19 中古で買うこと多いからなぁ。
Q20 エンディングが何個かあるゲーム。全部見る?好きなのだけ見る?
A20 全部見たいです。ピクミンは全部見れました。
Q21 主人公の名前が変えられるゲーム、名前変える?変えない?
A21 変えないです。
Q22 コントローラー壊した事ある?
A22 無いです。
Q23 今、発売前のゲームで気になるのある?
A23 発売前は無いです。発売中のなら、たくさんあります。
Q24 まだまだ、ゲームをやり続ける?
A24 やるだろうなと思います。
Q25 最後に、ゲーム好きッスかぁ!!?
A25 好きじゃなきゃ、答えてないです。
Q26 自分の周りのゲーム好きさんを4人ほど!!
A26 ブログに来てくださった方、みんなゲーム好きだと思います。

<< びわ君は順調 | ホーム | モリモリモリ >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


