--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2008/10/26 (Sun) 14:16
何とも言えません

(ブリード)
こがね君、本日の収穫
天然水、オレンジ、トマト、焼け石各1個

トマトジュースを食べて(飲んで?)、在庫はミルク、オレンジ、トマト、焼け石

明日は、トカゲ狙い
身体が情けないので……
魔法型だから仕方ないですけど

現在Lv.5
パワー型やバランス型なら、上級へ突撃させるけど
こがね君、魔法型で打たれ弱いからなぁ

せめてLv.6まで待ちます

ダークさんがオーラブレス持ってきたけど、断りました
その後は、リーフさんが経験値告げに来ただけでした orz

それほど親エレ来ないけど、クリティカルもあまり出さない
あ、サンドブレスは連発してます

なので、気が荒いかもしれません
気が荒い=技をよく出すのかどうかわかりませんが

どっちみち、明日になればわかります

(ナイト)
ライダーLvアップしました

開始直後は、押されぎみだった青軍だけど盛り返してきましたね

赤軍を押し返してます

やや青軍優勢とはいえ、戦力的には互角に近いと思うし、モード変更は時間掛かりそうです

国王モードでもレジスタンスモードでも、どっちでもいいけど……

青軍赤軍の戦力には、確実に波がある

そしてその波は、両軍でずれてる

エレオン引退を取り入れているからこその面白さですね
スポンサーサイト

<< 肉プリーズ! | ホーム | ノーマル日記13 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


