--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2008/10/24 (Fri) 11:50
アンケート参加者向け企画

アンケートはコチラから

管理人のイラスト修行も兼ねて、アンケートに答えてくださった方のエレオンを描きたいと思います

エレオン未プレイの方も、こんなエレオンを育てたい(or乗りたい)という子を描かせていただきます

実際、アンケートに答えて下さったかどうか確かめる方法はないのですが、5分と掛からないのでぜひ答えてください

描いたイラストは、ブログにアップしていきます(持ち帰り自由)

エレオン以外にも、ワンコ、ポケモン(一部)受け付けますが、飽くまでもエレオンをメインに考えてます

もちろん、描いて欲しくなければスルーしてください

応募方法は、必要事項を書いて、この記事にコメントしてください

注意事項
 ・今までの記事のイラストを見て、クオリティに納得していたければ幸いです

 ・この記事以外の場所に書かれますと、気付かない可能性があります

 ・応募してくださった方全員にイラストを描きますが、時間がかかるかもしれません

 ・期限は特に設けておりませんが、打ち切る可能性もあります

 ・お一人様何度でもOKですが、1度の応募で1匹です
 
 ・イラスト完成前に再び応募する場合は、先の分と合わせて2匹を上限とします

 ・1枚のイラストにエレオン1匹が基本ですが、2匹まで増加可能

 ・2匹希望された場合、こちらで勝手に2匹で1枚にするかもしれません 1匹ずつ希望の場合は明記してください

 ・イラストのサイズは300×300(サンプル参照)にしますが、希望があればそれ以外のサイズも受け付けます

 ・服ぐらいは着せるかもしれません

 ・イラストへのご意見・ご感想は大歓迎 ただし誹謗中傷厳禁 当然荒らしも禁止

 ・荒らしかどうかの判断は、管理人に一任していただきます 荒らしには然るべき処置を取ります


必要事項
 【エレオンの名前】君orちゃんがつきます 呼び名は省略、変更可
 【あなたの名前】さんがつきます ブリーダー名、ライダー名、何でも可(自己責任)
 【エレオンの型】パワーor魔法orバランス
 【エレオンの色】体、腹、目の3つ 出来るだけ詳しく 最低限濃い薄いぐらいは書いてください
 【エレオンのエピソード】性格や手紙など 書かれていれば出来るだけ反映させます 省略可
 【紹介文】エレオンの紹介文 余程の内容でなければ、そのまま載せます 省略可

エレオン以外の場合は、必ず何なのかを書いてください

イラストのサイズ変更希望の場合、○×○と明記してください

省略されている場合は、管理人の想像で描きます その場合の苦情は、なしです
エレオンの名前、あなたの名前、エレオンの型が書かれていないものは無効

以下サンプル

スノウさんの『ルート君』
ルート君
人懐っこいパワー型エレオン
調理ナシだったけど、当時は乗ってみようかなと思えるくらいの強さになりました

ご応募お待ちしております
スポンサーサイト

<< どっちつかず、再び | ホーム | 遺伝? >>

コメント

No title

こんばんは~
はじめまして♪
今日はうちのブログに遊びにきていただき嬉しかったです~
リンクもちろんオッケーです!
私も今からさせていただきますね!

私もゲーム好きだけど・・・エレオンってなんだか分かりませんでした(泣)


No title

ちゃまんさん
ありがとうございます
さっそくリンクさせていただきました

エレオンですか?
あ、スミマセンです……
確かに知らないヒトには「何のこっちゃ?」ですよね(汗)

えっと、簡単に言いますと、携帯電話で配信されているゲームです
連動型アプリというらしいです

現在のシリーズは2つあります
 ・エレオンと呼ばれるドラゴンの子どもを育成していく『エレオンブリード』
 ・育てたエレオンに乗って戦う『エレオンナイト』

エレオンブリードが落とし切り105円、エレオンナイトが月額315円なので、やってみろとは言いませんけど、エレオンが可愛いので、私の下手なイラストで和んでみてください

こんな感じで、わかりますか?
自分の説明下手を嘆く今日この頃……

では、今後ともよろしくお願い致します


こんばんは[i:63893]

こちらでは初めてですね

早速アンケに答えに行ってきました
アンケにも掲示板あったんですが、どちらにしようかな?と思って迷いましたがこちらの方にしました

ブログ更新大変でしょうけれど頑張って下さい


No title

きらりさん

コメント、アンケートありがとうございます
こちらでは初めまして
いつもお世話になってます

漆黒孤狼という管理人名で、書かせて頂いてます

確かに更新は大変なことも多いです
でも、面白いから続けていけるんですよね

また暇があれば、訪問してやってくださいね


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


