--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2008/10/23 (Thu) 08:25
さらば月光

さ~らば つ~きみつ き~いろいこ~♪
わ~しを た~おして たびだ~った~♪
(我はうみのこの曲で)

という訳で、つきみつ君頑張ったね

収穫も大量だよ
ミルク2個、焼け石2個、天然水1個、トマト1個

蛇焼きとアイスクリーム2個ずつと、トマトジュース1個が修行時代最後の食事

天然氷は、1個ミルクとチェンジしました
それでも1個あまった
在庫コレだけですが……

Lv.8になって、オーナー戦
サラマンダーまでは余裕で倒してくれた

ケルベロス、ダメかなと思ったけど体当たりとハリケーンのクリティカルで勝てました

ケル倒した時点で、グリフォン倒せると確信した
そして、その通りになった

クロコダイルは、技あんまり使わなかった
息切れしたらしい
でもいいです

あの、ドロップ率最悪なエレが、まさかLv.8いくとは思わなかった
後半盛り返したからなぁ

で、最終ステータス
身体:346
精神:300
技:噛み付く
  体当たり
  レインブレス
  ハリケーンブレス

精神(ギリギリ)300超えた!
びわ君の次は、つきみつ君かな?
あ、もちろん騎乗してくださる方は大歓迎です

本日びわ君は別記事で
スポンサーサイト

<< 予感的中 orz | ホーム | 第600回「ゲーム機は何を持っていますか?」 >>

コメント

良いブログですね^^

こんばんは遊びにきました。
いつ見ても良いブログですよね。
やっぱブログって時間かかって更新とか面倒臭い時もあるけど楽しいですよね^^
私は楽しんでやってます。
もし、良かったら私のブログも見てくださいね。
また遊びにきますね。
ではでは今後とも宜しくお願いします。


No title

モバゲー男さん
こんにちは。コメントありがとうございます。

ブログ拝見しましたが、私にはよくわからなかったです。ギャルゲーですか?
スミマセンです。

こんばんはじゃない気もしますけど……
まぁいいか。
今後も応援よろしくお願いします。


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


