--/--/-- (--) --:--


2012/02/23 (Thu) 10:51
小説裏話4

ようやく100ページです

てか、ここまでかかるとは思わなかったな

執筆開始から3年以上経ってる訳で(汗)

短編も少し書いてるとはいえ、自分の遅筆に呆れ果てる……

そもそも、スレイよ。キミは何だってそんなに脱線していくんだ(責任転嫁)

プロットなんぞ、部屋のゴミと化しつつある

まぁ、リンダの件からプロット逸脱は覚悟してたし、180度ラストが変わる事はないだろうけど

スレイを萌え言語に当てはめると何なのだろう

最初はツンデレかと思ってたが、最近ヤンデレでは……と感じ始めた

いや、ツンデレヤンデレの真骨頂が今一つ分からず、聞き齧っただけの自分の勝手な判断ですよ

……何か怒られそうな予感がしてきたな

そもそも男のスレイにそれらの言葉を当てはめるのも問題か


| ホーム |

 BLOG TOP 


