--/--/-- (--) --:--


2010/08/31 (Tue) 16:19
エレオン再開……?

ようやっと、さみだれ君が引退してきました

いや、久々にエレオンブリード起動したから、本当はもう少し早く帰ってきてたかもしれません

今日中には育成再開します

2010/08/20 (Fri) 12:54
お題小説 『双子・鈴・赤いリボン』

お題小説書いてみました

こちらです

携帯から閲覧できるか、相変わらず不安です

何かね、閲覧できる時と出来ない時があって……

今回のお題は、『双子・鈴・赤いリボン』です
お題提供者:アリス・スターズ 様

たまには書きたいなと思い、お題をうろうろ見ているとき、ビビビっと神が降りてきましたよ

話の展開はすぐに思いついたけど、主人公とその彼女の名前が浮かばない

主人公は別に無くてもいいのだが

で、結局適当に決めました

ちなみに今回の主人公は人間です

ケモナーな管理人にしては珍しく……です

そして、何故かホラーになりました

これが表紙
双子・鈴・赤いリボン

『ゆめいろのえのぐ』という、フリーソフトで描いてみました

上記ソフトは、リンク貼っていいのか分からないので、貼っていません

本当は挿絵も描いてたのに……

ネタバレになるから、最終ページに使うつもりだったけど、挿絵がページの上に来そうな雰囲気だったのでやめました

ブログでのみ、サービスで公開します

続きを読むで

続きを読む »

2010/08/08 (Sun) 20:43
ノーマル日記48

ローゼンメイデン全8巻、ネットで大人買いしてしまった

最近アニメで見てハマったんです

大人買いって言っても、古本だから2000円でお釣りきましたけどね

ドールズがアニメ以上に可愛いかった(^ω^)vV

特に水銀燈のイメージは変わりましたね

燃えもん動画でよく『銀様』とか呼ばれてるの、水銀燈だったんだな(…だよね?)

ま、翠星石&蒼星石の庭師姉妹が、1番好きですけどね

ただ、終わり方が中途半端……

第2部が連載されてるようだし、続きも買うかなぁ

2010/08/03 (Tue) 18:41
エレオンアンケートのお知らせ

以前作ったアンケートが、回答者100人になったというメールが、先日届きました

前の携帯壊れて機種変して、URLどっかいってたんですけど、ビックリしました

と同時に、回答していただいた皆様方に、心より御礼申し上げます

結果は、また後日

1周年記念企画を半ば丸投げしている内に、2周年記念になりかけている管理人より

| ホーム |

 BLOG TOP 


