--/--/-- (--) --:--


2010/02/13 (Sat) 08:58
no title

2010021308510000.jpg
首ふりドラゴンの群れ

昨日型紙見つけたので、作ってみた

2010/02/11 (Thu) 11:42
ブイズ育成@リーフグリーン

リーフグリーンにて、ブイズ育成中です

ポケモン長くやってますが、努力値や個体値を知ったのは、ゴク最近なんです(汗)

個体値粘る気はないけど、性格と種族値に合わせた努力値を意識してみました

ポケルスやドーピングがなくても、きょうせいギプス装備で、3~4時間もあれば、努力値満タンまで溜まりますね

ダメージ計算出来ない(する気もない)から、252・128・128(以下その順)と振ってます

長男シャン…シャワーズ(ひかえめ) :とくぼう・ぼうぎょ・とくこう
次男ダース…サンダース(いじっぱり):すばやさ・こうげき・とくこう
三男ブート…ブースター(てれや)  :とくこう・こうげき・とくぼう
四男ブラン…ブラッキー(わんぱく) :HP   ・ぼうぎょ・とくぼう
五男フィン…エーフィ (れいせい) :とくぼう・ぼうぎょ・とくこう
六男ブィー…イーブイ (さみしがり):こうげき・HP   ・とくぼう

本当は、この上に10匹くらい兄姉がいるのですが(笑)

リーフグリーンだから、リーフィア、グレイシアは無理

DS欲しい……

ま、その話は置いておいて、性格も粘ってないです

産まれたイーブイの性格を見てから、何に進化させるか決めてます

といっても、サンダースは、余った性格

サンダースに攻撃はいらないけど、にどげり覚えさせるからまぁいいかな……と

あと、本当ならシャワーズとエーフィの性格が逆ならベストだったろうけど、エーフィになったブイが産まれた時点で、すでにシャワーズになってました



お絵かきエディターで描いたイーブイ

これが描きたいがための、この記事だったかもしれない

2010/02/07 (Sun) 21:52
現代化画像

ちょっと表示方法?を変えてみました

まず、イーブイ
現代化3verイーブイ

次に、ガーディ
現代化3verガーディ

でもって、キュウコン
現代化3verキュウコン

それから、ポリゴン
現代化3verポリゴン

最後に、ミュウ
現代化3verミュウ

左から、旧画像・現代化・色違いver.となってます

やっぱり、こうやって並べると分かりやすいですね

他にも現代化した画像はあるんだけど、色違いはまだ出来てないです(^^;)

出来たらブログにアップしようと思います

| ホーム |

 BLOG TOP 


