--/--/-- (--) --:--


2010/12/31 (Fri) 10:41
姉弟餅


つき手:弟
返し手:私

2010/06/19 (Sat) 13:32
最近のGREE 事情


最近やるゲームは、GREEばかりな気がします

で、今ハマっているのが『モンスタープラネット』

略して『モンプラ』

ポケモンと怪盗ロワイヤル、足して2で割ったようなゲーム

ユーザー間でも賛否両論あるゲーム

バトルと称した略奪を行うゲームというのが、大方の評価

育成ゲームとして見れば、モンスターの可愛さも手伝って、様子を見に行く感覚で楽しめると思うんですけどねぇ

そして、バトル×とか書いてる人に、自分からバトル仕掛けたことはないけど、自分勝手なルールと文句を言う人の意見には賛成

でも、そんなことGREEで言ったら、集中攻撃されかねない

もとはと言えばGREEの説明不足だと言う人もいるが、よく説明を読めば、略奪要素があることは、予想できる

現に私はそうだった

ま、知ったのが始める前だったか後だったかは、覚えてないけど

イラストは、モンプラ御三家の一つ、シカノコが進化したシカリフの『ふく』

属性は土だそうだけど、草ですよね

GREEの日記に書けよって感じですけど、たまにはブログを更新したいのと、GREEでバトル反対派に叩かれるのを避けたいがために、こっちに書くことに

今のGREEは、初期化タグが出回る無法地帯
(GREE側は、一応対応してくれている)

揉め事を起こしたくはない

イラストは両方に投稿してます

| ホーム |

 BLOG TOP 


