--/--/-- (--) --:--


2012/01/18 (Wed) 18:01
ノーマル日記50

久々更新

背中にアテロームとかいうのできました

……今日、手術しました

手術自体は30分くらいで終わったけど

背中が、ズッシンズッシン痛いです

ズッキンズッキンやないですよ

ドッシンドッシンでも可

……明日仕事出来るかな

根性でやるしかないな

ただでさえ、未熟さから迷惑かけてるのに、これ以上負担をかけたくない

2010/10/12 (Tue) 18:16
ノーマル日記49

新たに始めたバイトやら、何やらでブログに書けるようなネタが……

GREEの日記は、マメに更新してるけどね(フュンというHNでやってます)

エレオンもとんとやってない

まぁまた、ポケモン現代化への熱が燃え初めているかな

新たにダウンロードしたペイントソフトをどう使うか、学習したんですよね

取り敢えず救出できる作品を救出しています

ポニータ現代化がアウトになった事に凹んでましたが、無事復活してくれました

アップは後日改めて

2010/08/08 (Sun) 20:43
ノーマル日記48

ローゼンメイデン全8巻、ネットで大人買いしてしまった

最近アニメで見てハマったんです

大人買いって言っても、古本だから2000円でお釣りきましたけどね

ドールズがアニメ以上に可愛いかった(^ω^)vV

特に水銀燈のイメージは変わりましたね

燃えもん動画でよく『銀様』とか呼ばれてるの、水銀燈だったんだな(…だよね?)

ま、翠星石&蒼星石の庭師姉妹が、1番好きですけどね

ただ、終わり方が中途半端……

第2部が連載されてるようだし、続きも買うかなぁ

2010/05/20 (Thu) 19:59
ノーマル日記47(追記あり)

本当は46だけど(^^;

チャッピーが旅立って、4カ月が経ちました

彼女のいない玄関先にも、ようやく慣れました

それでも、1日1回は、彼女の事を思い出します

4カ月が半年になり、1年になり、10年になり……

きっと、あっという間です

もっとも、私自身いつ命を終えるか分かりません

1年後かもしれないし50年後かもしれないし明日かもしれない

でも、ピーが待ってると思えば、いつか必ず来るその時も怖くないです

あ、別に死にたい訳じゃないですよ

何か暗い話題になっちまいました

話は少し変わるけど、ピーが引っ越しました

正確には、お骨が入った慰霊碑が引っ越した

とはいえ、天候不良とかで引っ越し完了したかは分からないです

以前に建っていた場所は、川沿いの見晴らしの良い広場でした

引っ越し先は、川沿いではあるけど、周囲を山に囲まれた場所

自然に囲まれているといえば聞こえがいいんですけどね

日当たり最悪、バスもない、木々が鬱蒼と覆い繁る寂しいところです

ついでに僅かなスペースが、申し訳程度にあるだけ

挙げ句、古い墓地の近く

間違いなく超のつく格安物件

以前との落差、激しすぎる

まぁ、置き去りにしなけりゃ、(業者には)文句言わないけど

この落差、きっと住宅街の連中に追い出されたのだと母は言う

私も思うけど、物的証拠はない(状況証拠はたんまりあると思う)

ペットとはいえ、お墓を見ながら生活したくない気持ちは分かるけどね
↑すでに住民犯人説決定してる

帰り道にチョット足伸ばして、ピーに会いに行けなくなったのは、かなり辛い

まぁ、彼女はそんなこと気にせず、走り回っていたらしい(母の夢曰く)

続きを読む »

2010/03/27 (Sat) 16:58
chappy's photo

本日、チャッピーの四十九日法要に行ってきました

合同法要なので、彼女自身の四十九日は、3週間近く前に済んでいるのですが

泣く為のイベントと言いますか、音楽もグッと来るものが流れていました

トドメに、遺族の方が出したという手紙を係の人が読み上げ、最初から最後まで涙で埋め尽くされました

彼女の遺骨は、供養塔に納められました

本当に人間並みの待遇です

その分、かかる物はかかります

供養塔に付ける、墓標代わりの小さなプレート(写真入り)が、8000円って、はっきり言ってボッタクリな気もします

でも、まぁ、ちゃんとやる事はやってくれたのでヨシとします

帰宅後、彼女の写真を整理しました

携帯で撮った写真は、この間プリントしてもらいました

その時、CDに焼いてくれたので、いくつか紹介します

サイズがデカイので、続きを読むで……

続きを読む »

| ホーム |

 BLOG TOP  » NEXT PAGE


